MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 858
  • 公開日時 : 2019/02/13 16:49
  • 印刷

インターネットから取引明細(入出金明細)を参照したいのですが、どうしたらいいですか。

回答

三菱UFJダイレクトで取引明細(入出金明細)を確認いただく方法は、以下の通りです。
「お取引推移表」を確認するには、Eco通帳への切り替えが必要です。

1.申込方法
スマートフォンアプリの場合
三菱UFJダイレクトにログイン後、入出金明細の画面左上の「表示期間変更」を押し、「過去の明細を確認するには…」からお手続きしてください。
スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
三菱UFJダイレクトにログイン後、入出金明細画面を下にスクロールして「お取引推移表お申し込み」からお手続きしてください。
お取引推移表をお申し込みいただくと最長10年分の明細を確認できます。
1回のお申し込みは、5年以内で指定してください。
1口座につき、1日に3回までお申し込みが可能です。

2.確認方法
(1)三菱UFJダイレクトにログインしてください。
(2)ログイン後、トップページから「Eco通知」を選択してください。
(3)「Eco通知一覧」画面が表示されますので、お取引推移表の「本文表示」ボタンから参照してください。
お取引推移表は、PDF形式で掲載します。掲載期間は6ヵ月間です。

掲載タイミング(目安より遅れる場合があります)
お申込日時 掲載タイミング
平日窓口営業日15時頃まで 原則、翌日14時以降15時までに順次掲載
上記以降 原則、翌営業日の翌日14時以降15時までに順次掲載
 
Eco通帳・お取引推移表について、くわしくは こちらをご覧ください。
 
Eco通知について、くわしくは こちらをご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます