休眠預金になった場合、お手元の通帳・キャッシュカードはご利用いただけなくなりますが、当行本支店の窓口で払い戻すことが可能です。引き続き口座を利用される場合は、口座番号が変更となる場合があります(その場合、新しい口座番号でご利用いただけます)。
くわしくは、お近くの当行本支店の窓口にてご照会ください。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら
【お持ちいただくもの】
- 通帳
- キャッシュカード
- お届け出印
- 運転免許証等の本人確認書類
口座が利用できるようになるまで、時間がかかる場合があります。
支店の所在地は以下から検索いただけます。
◇休眠預金になるケース
- ご預金の最終取引日から10年を経過し通知状を郵送しても届かない残高1万円以上の口座、三菱UFJダイレクトの代表口座等
- ご預金の最終取引日から10年を経過した残高1万円未満の口座(通知状は発送されません)
くわしくは以下をご確認ください。