ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
ワンタイムパスワードカードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラー...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(281件)
ご利用にあたって
(36件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(49件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(36件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(14件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(11件)
保険
(16件)
その他
(45件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(217件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(129件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(23件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 825
公開日時 : 2023/01/17 15:00
印刷
ワンタイムパスワードカードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラーになる(エラーメッセージに時刻補正をするように表示される)。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
回答
ワンタイムパスワードカードに内蔵された時計がずれている可能性があるため、時刻補正を行ってください。
お手元にワンタイムパスワードカードをご用意のうえ、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログインし、お手続きください。
時刻補正のお手続き後は、インターネットバンキングの「お取引記録」にて、お手続きが完了しているかご確認いただけます。
ワンタイムパスワード時刻補正はこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
ワンタイムパスワードカード時刻補正の操作方法は
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
カードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しているにもかかわらず「お客さまの...
ワンタイムパスワードカードとは何ですか?
スマートフォンでワンタイムパスワードを利用するには、どうすればよいですか。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で利用するダイレクトパスワード(4桁...
インターネットで残高・入出金明細を確認する方法を教えてほしい。
このページの先頭へ