MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱東京UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 825
  • 公開日時 : 2017/03/29 09:05
  • 印刷

カードに表示されたワンタイムパスワードを正しく入力しても、エラーになります。(エラーメッセージに時刻補正をするように表示されます)

回答

ワンタイムパスワードカードに内蔵された時計がずれている可能性があります。お手元にワンタイムパスワードカードをご用意のうえ、以下の手順でワンタイムパスワードカードの時刻補正を行ってください。

  1. インターネットバンキングにログイン
  2. 「セキュリティ対策」をクリック
  3. ワンタイムパスワードの「時刻補正する」をクリック
  4. 画面の案内にそって、時刻補正の手続きを行う

詳しい手続き方法はこちら

スマートフォンをご利用のお客さまはスマホブラウザ版でログイン後、
「その他のメニューを見る」→「セキュリティ対策」→「ワンタイムパスワードカードの手続き」の「時刻補正する」よりお手続きください。
時刻補正を行っても、エラーが続く場合はワンタイムパスワードカードの再発行が必要になる場合があります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます