電池残量が少なくなっている、もしくは電池が切れています。
ワンタイムパスワード(アプリ)への切り替えもしくは、ワンタイムパスワードカード再発行のお手続きをお願いします。
グローバルダイレクトご契約者さまはお手続方法が異なります。


カードとアプリの使い方の違い(スマートフォンアプリでお取引の場合)
|
||
カードに表示された番号をお取引入力画面に自ら入力
|
自動で入力されるため、入力が不要で、カンタン
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
セキュリティ上、ワンタイムパスワードカードの電池は交換できません。
以下いずれかの方法で再発行手続きをお願いします。
郵送に約1週間~10日かかります。
お届けの国内住所宛に発送いたします。以下をお持ちのうえ、お近くの支店窓口で再発行手続きしてください。
)