MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
複数契約しているインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)をひとつにまとめたい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
ご利用にあたって
(38件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(53件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(10件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(43件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(15件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(8件)
保険
(16件)
その他
(46件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 221
公開日時 : 2023/10/27 00:00
印刷
複数契約しているインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)をひとつにまとめたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
回答
いずれかの三菱UFJダイレクトをご解約後、お客さまご自身で利用口座(サービス指定口座)へご登録ください。
STEP 1
継続して利用する三菱UFJダイレクト以外をご解約
ご解約は
こちら
STEP 2
まとめて管理したい口座を利用口座(サービス指定口座)へご登録
継続して利用する三菱UFJダイレクトにログインし、まとめて管理したい口座をご登録ください。
利用口座(サービス指定口座)の登録方法は
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ