MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 21
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
  • 印刷

金融商品仲介口座を保有していると電話やインターネットでは住所変更できないのですか?

回答

銀行に届け出の住所変更は、電話やインターネットで承ることが可能です。
くわしくはこちら よりご確認ください。

なお、お取引いただいている証券会社へのお届け住所の変更については、下記の通りとなります。
 
 三菱UFJモルガン・スタンレー証券をご利用のお客さま
三菱UFJモルガン・スタンレー証券へお届けいただいている情報は変更になりませんので、別途お手続きが必要となります。
お届け印・新住所(氏名変更の場合は新旧両方の氏名)の確認できる本人確認資料・銀行の通帳またはキャッシュカードをご用意の上、お近くの支店窓口にて承りますので、ご来店をお願いしております。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくはこちら
また、2016年からは「住所・氏名等の変更届」による変更手続の場合、マイナンバーの提出が必要です。
 
 auカブコム証券をご利用のお客さま
auカブコム証券へのお届け内容の変更は、銀行窓口ではお受付できません。
くわしくはこちら (これより先は、auカブコム証券株式会社のホームページに移動します)をご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます