よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15
  • 公開日時 : 2019/10/01 00:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトのご契約カードを紛失した時はどこに連絡すればよいのですか?

回答

【振込等の取引を確認番号表(乱数表)で実施いただいているお客さま】
すぐに三菱UFJ銀行喪失受付センターまでお電話ください。
他人に悪用されるおそれのある場合や、ご契約カードをなくされた場合は、三菱UFJダイレクトの全サービスの利用停止を行います。
振込等の取引を確認番号表(乱数表)で実施いただいていないお客さまは、2018年7月15日以降は喪失のご連絡は不要です。
 
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
 
ご契約カードの再発行には、1,100円(消費税込)の手数料がかかります。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。