「口座振替処理未済のお知らせ」のEメールは、三菱UFJダイレクトをご契約いただいており、かつ「Eメール通知サービス
(*)」を「希望する」で登録されているお客さまを対象に、当行から配信しているEメールです。
(*)三菱UFJダイレクトのサービス指定口座から公共料金などの口座振替ができなかった時に、Eメールで「口座振替処理未済のお知らせ」をお送りするサービスです。
「Eメール通知サービス」のご留意点
- 収納企業名や金額等の詳細は、インターネットバンキングログイン後の「お知らせ」でご確認ください。Eメールの性質上、個人のお取引にかかる情報はメール本文には記載できませんのでご了承ください。
本お知らせは当日0時以降に行った口座振替の結果です。前後して口座振替が完了している場合もあります。
- 引き落としが完了していない明細で、当日中の引き落としをご希望の場合は、19時までにご入金ください。
当日19時までにご入金がなかった場合、以降のお手続きは収納企業にお問い合わせください。入出金明細の内容についてご不明な点がございましたら、お取引店へお問い合わせください。
【ご注意】

ローンのご返済等一部、「口座振替処理未済のお知らせ」に表示されない取引がありますので、ご入金の際は他に引落未済取引がないか、入出金明細照会などでお確かめください。

複数の引落処理未済取引がある場合、ご入金後の引落順序は指定できません。

Eメールアドレスをご家族さまで共有されている場合には、ご家族さま宛に配信したメールの可能性がございますので、今一度ご確認下さい。