MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3248
  • 公開日時 : 2021/09/21 10:56

電話番号の追加(変更)をしたいのですが、どうしたらいいですか?

電話番号の追加(変更)をする場合、お客さまが可能な手続き方法をご案内します。

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)は利用されていますか?
 
インターネットバンキングなら24時間365日(*)すぐにお手続きできます。 約3分
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
はい
ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)は利用されていますか?
どちらに当てはまるか、選んでください

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます