MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 986
  • 公開日時 : 2022/02/14 16:06
  • 印刷

スマート口座開設の受付状況や口座開設結果はどのように確認できるか。

回答

口座開設申し込み受付状況
口座開設の申し込み完了時、当行からEメールをお送りします。
また、スマートフォンアプリから申し込みの場合は、アプリトップ画面の「口座番号の確認」から受付状況を確認できます。
当行から口座開設申し込み完了のメールが届いていない場合は、以下の理由が考えられます。
  • 口座開設の申し込みが完了していない
  • 入力したEメールが間違っている、Eメールの受信を拒否している
詳しくはこちら
 
口座開設結果
口座開設の申し込み手続き完了時、当行からEメールをお送りします。
  • 口座が開設できた場合
    口座番号の確認方法についてはこちら
  • 口座が開設できなかった場合
    お客さまの申込内容に不備がある場合、Eメールにて受付結果をご連絡します。内容をご確認の上、再度申し込みしてください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。