STEP 1 お申込内容の確認
① アプリ上に表示される「お知らせ」の内容を確認
「お知らせ」が表示されない場合は、トップページ右上「ベルのマーク」>「お知らせ履歴」を押す
② 「お知らせ一覧」画面の「【必ずご確認ください】お申込内容確認手続きのお願い」の【詳細表示】ボタンを押す
③ 「お知らせ詳細」画面の【お申し込み・お問い合わせ内容確認はこちら】を押す
④ 「お申し込み・お問い合わせ一覧」画面より当該項目の【詳細表示】ボタンを押す
⑤ 画面に表示された収納代行企業との手続き内容を確認
心当たりのない企業名が記載されている場合は
こちら 

STEP 2 ワンタイムパスワードの入力
① STEP1の画面とは別に三菱UFJ銀行アプリ(インターネットバンキング)を再度立ち上げる(*)
② ログイン画面の【ワンタイムパスワード表示】を押し、6桁の数字をコピー
③ 再度STEP1の画面を表示し(*)、6桁の数字を入力し、【確認完了】を押す
(*)スマートフォンの画面切り替え(マルチタスク機能)
