インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)での「口座振替申し込み意思確認」の実施期限が過ぎてしまった場合、受け付けた口座振替依頼書は収納企業等へ返送いたします。以下の手順で再度お申込みください。
STEP 1
依頼書の再提出
依頼書を再度、収納機関へご提出ください。
STEP 2
意思確認メールの受け取り
依頼書を提出してから約1~2ヵ月間の内に、新しい有効期限が記載された意思確認メールを当行よりお送りします。
STEP 3
意思確認のお手続き
期限内に、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログインのうえ、意思確認手続を実施することで口座振替申し込みが完了します。
メールアドレスを変更する場合は
こちら 
収納機関に心当たりがない場合は
こちら 