よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6618
  • 公開日時 : 2025/05/15 00:00
  • 印刷

口座振替依頼書が確認期限切れで返送された場合の対応方法を知りたい。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)での「口座振替申し込み意思確認」の実施期限が過ぎてしまった場合、受け付けた口座振替依頼書は収納企業等へ返送いたします。以下の手順で再度お申込みください。
 
 STEP 1
 依頼書の再提出
依頼書を再度、収納機関へご提出ください。
 
 STEP 2
 意思確認メールの受け取り
依頼書を提出してから約1~2ヵ月間の内に、新しい有効期限が記載された意思確認メールを当行よりお送りします。
 
 STEP 3
 意思確認のお手続き
期限内に、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログインのうえ、意思確認手続を実施することで口座振替申し込みが完了します。
 
メールアドレスを変更する場合はこちら
収納機関に心当たりがない場合はこちら
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。