よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
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  • No : 958
  • 公開日時 : 2023/03/13 00:00
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スマート口座開設で口座開設をしたが、キャッシュカードの受け取りができなかった。

回答

キャッシュカードは、お申し込み時の住所に簡易書留郵便(転送不要扱)にて送付しております。
お申し込み時の住所と異なる住所にお住まいの場合、キャッシュカードは新住所へ転送されません。
お問い合わせいただく前に、郵便局の不在通知を受け取られていないか、ご確認ください。
 
お客さまの状況によって、以下よりご確認ください。
 
不在通知の保管期間内の場合
 
郵便局のHPより書留番号の追跡確認、再配達のお手続きをお願いいたします。
 
不在通知の保管期間経過の場合
 
ご不在の場合、郵便局の保管期間が経過すると、銀行に返送されます。
約10日~2週間で銀行より2回目の送付をいたします。
 
2回目の送付時、ご不在で郵便局の保管期間を経過すると、カードの再発行手続きが必要となります。
再発行手続きは、以下までご本人さまよりお問い合わせください。
 
 カード再発行受付デスク
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
 
不在通知が入っていなかった・分からない場合
 
キャッシュカードの郵送状況をお調べしますので、ご本人さまよりお問い合わせください。
当行の住所変更手続きがお済みでない場合は、住所変更のお手続き後、ご本人さまよりお問い合わせください。
住所変更について詳しくはこちら
 
 カード再発行受付デスク
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
 

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