MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
「スマート口座開設」
>
スマート口座開設で口座開設をしたが、キャッシュカードの受け取りができなかった。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(297件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 958
公開日時 : 2023/03/13 00:00
印刷
スマート口座開設で口座開設をしたが、キャッシュカードの受け取りができなかった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
「スマート口座開設」
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金)
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
「スマート口座開設」
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
カード使用不能・再発行
回答
キャッシュカードは、お申し込み時の住所に簡易書留郵便(転送不要扱)にて送付しております。
お申し込み時の住所と異なる住所にお住まいの場合、キャッシュカードは新住所へ転送されません。
お問い合わせいただく前に、郵便局の不在通知を受け取られていないか、ご確認ください。
お客さまの状況によって、以下よりご確認ください。
不在通知の保管期間内の場合
郵便局のHPより書留番号の追跡確認、再配達のお手続きをお願いいたします。
不在通知の保管期間経過の場合
ご不在の場合、郵便局の保管期間が経過すると、銀行に返送されます。
約10日~2週間で銀行より2回目の送付をいたします。
2回目の送付時、ご不在で郵便局の保管期間を経過すると、カードの再発行手続きが必要となります。
再発行手続きは、以下までご本人さまよりお問い合わせください。
カード再発行受付デスク
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
不在通知が入っていなかった・分からない場合
キャッシュカードの郵送状況をお調べしますので、ご本人さまよりお問い合わせください。
当行の住所変更手続きがお済みでない場合は、住所変更のお手続き後、ご本人さまよりお問い合わせください。
住所変更について詳しくは
こちら
カード再発行受付デスク
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ