よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 958
  • 公開日時 : 2025/07/28 00:00
  • 印刷

「スマート口座開設」で口座開設をしたがキャッシュカードが受け取れなかった、または届かない。

回答

キャッシュカードは1週間~10日程度で届出住所に転送不要扱いの簡易書留郵便でお送りします。
受け取れなかった、または届かない場合の対応方法は以下をご確認ください。
 
 不在で受け取れなかった
不在票が保管期限内の場合は、郵便局の案内に従って再配達のお手続きをお願いします。
なお、保管期限を過ぎて銀行に返却された場合は、1回に限り再送いたします。くわしくは以下をご確認ください。
 
 届出住所に変更がある(引っ越した)
住所変更手続きを行ったうえで、キャッシュカードの再発行手続きをお願いします。
※ 郵便局へ『転居届』を提出しても、キャッシュカードは新住所に転送されませんのでご注意ください。
 
 上記以外
ご本人さまよりカード再発行受付デスクへお問い合わせください。
 カード再発行受付デスク
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。