「Eメールによるワンタイムパスワード」が受信できない場合は以下の方法をお試しください。
■「Eメールによるワンタイムパスワード」が受信できない場合
- 「新着メール受信」の操作を何回か行ってください。(携帯電話やスマートフォンなど)Eメール受信環境によっては、手動でEメール受信操作を行わないとすぐに表示されない場合があります。
- 「Eメールによるワンタイムパスワード」は、三菱UFJダイレクトにお届けいただいている全てのEメールアドレス(最大3つ)に送信されます。複数のEメールアドレスをお届けいただいている場合には、他のEメールもご確認ください。
- Eメールフィルタを設定している場合には、以下の送信元アドレスからのEメールを受信できるように設定を変更してください。
- @direct-11.bk.mufg.jp
- @mufg.jp
- @personal.bk.mufg.jp
- @bkmail.dccard.co.jp
- @debit.bk.mufg.jp
設定変更後、当初ログイン操作から10分以上空けて、当行ホームページから再度ログインしお取引を行ってください。新しいメールが送信されます。
- Eメール受信ボックスの容量がいっぱいでないかご確認ください。いっぱいの場合には、不要なメールを削除して容量を空けてください。
不要なメールを削除した後、当初ログイン操作から10分以上空けて、当行ホームページから再度ログインしお取引を行ってください。新しいメールが送信されます。
■上記でも解消しない場合、登録のEメールアドレスに変更がある場合
ワンタイムパスワード専用ダイヤル 0120-895-610 または 050-3786-7018(通話料有料)までお電話ください。