MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 55
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを登録する際、キャッシュカードの暗証番号を間違って入力したため、「お取り扱いできません。」と表示された。

回答

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のご登録において、「キャッシュカード暗証番号」の入力に一定回数以上の不一致が続き、下記のエラーメッセージが表示された場合、セキュリティの観点により、停止となり受付ができなくなります。
《エラーメッセージ》
「異なる暗証番号が所定回数を超えて入力されたため、お取り扱いできません。」
上記のエラーメッセージが表示された場合、停止を解除するためには、ATMでのキャッシュカードによるお取引もしくはお近くの支店にご来店のうえ窓口にてお手続きください。
 
 ATMによるお手続
<手続き可能なATM>
当行ATM、セブン銀行ATM、ローソン銀行ATM、イーネットATM
当行ATMの検索はこちら
コンビニATMの検索はこちら
 
<停止解除するためのATMでのキャッシュカードによるお取引>
残高照会、お引き出し 等
正しいキャッシュカード暗証番号を入力のうえ、お取引ください。
 
 ご来店によるお手続
ご本人さまがご来店のうえ、窓口で停止の解除をお手続きください。
 
<お持ちいただくもの>
  1. 通帳、キャッシュカード等口座番号のわかるもの
  2. 本人確認資料(本人確認書類の具体例
  3. お届印(印鑑レス口座のお客さまは不要)
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます