ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録/再設定の際...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(49件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
口座開設方法(普通預金)
(24件)
口座開設方法(普通預金以外)
(22件)
「スマート口座開設」
(27件)
普通預金⇔メインバンク プラス切替
(3件)
メインバンク プラス・dスマートバンクの優遇
(16件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(280件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(196件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(59件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(135件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 54
公開日時 : 2023/08/30 09:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワード登録/再設定の際、「別の口座を代表口座として登録済」とエラー表示された。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
回答
三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録/再設定には、最初に登録した「代表口座」の入力が必要です。
画面で入力された口座は「代表口座」ではありません。
別の口座(代表口座)の店番・口座番号を入力して利用してください。
代表口座が分からない場合
コールセンター
までお問い合わせください。
代表口座は分かるが、ログインパスワードを忘れた、分からない場合
以下から、ログインパスワードの再設定をしてください。
ログインパスワード再設定はこちらから
ログインパスワード再設定
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
よく使う口座をインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のメイン口座(代表口座...
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で利用するダイレクトパスワード(4桁...
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを登録(または再...
三菱UFJダイレクトのダイレクトパスワード(4桁数字)とは何ですか?
ダイレクトのログインパスワードを登録しましたが、利用開始するにはどのようにすればよい...
このページの先頭へ