よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 458
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:30
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】支払日(毎月10日)に、入金するのを忘れてしまったのですが。

回答

お支払いに関しては、三菱UFJ-VISAデスクまでお電話にてお問い合わせください。
10日(休日の場合は翌平日窓口営業日)のお支払いがない場合、クレジットカード(機能)とクレジット決済口座である普通預金口座のご利用を停止させていただきます。利用再開は、原則お支払い確認後となります。

また、遅延損害金をいただく事や、契約内容の変更・契約解消となる事もございますのでご注意ください。

三菱UFJ-VISAデスク

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。