ご利用いただけない理由には様々な原因が考えられます。
以下より対処方法をご確認ください。
ご利用可能枠を超えている
三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスの「ご利用可能枠の照会・ご利用状況の照会」メニューより、ご利用額をご確認ください。
オンラインショッピングの本人認証(VISA Secure/3Dセキュア)ができない
オンラインショッピング認証サービスのご利用いただけない原因については
こちら 
をご確認ください。
クレジットカード利用代金のお支払いが遅れている
三菱UFJダイレクトや通帳記帳などで、10日(休日の場合は翌平日窓口営業日)の出金明細をご確認ください。
三菱UFJ-VISAクレジットカードご利用代金お引落しのお取引内容(摘要)は「クレジット」と表記されます。
利用再開は、原則お支払い引き落とし完了より3営業日後となります。
お取引が保留になっている
不正利用検知システムにて不審な取引を検知した場合、お取引を一旦保留しています。
本人会員さまより、カードをお手元にご用意のうえ、三菱UFJ-VISAデスクまでお問い合わせください。
上記以外の原因・対処方法について
本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクまでお問い合わせください。
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/7#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)