よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • No : 5919
  • 公開日時 : 2024/11/01 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピングの本人認証(VISA Secure/3Dセキュア)ができない。

回答

本人認証ができない場合は以下の理由が考えられます。
 
専用パスワードの入力による本人認証の方

 

  • 一定回数以上誤ったパスワードを入力した
    セキュリティ上ロックがかかり、お取り引きいただけません。
    本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。

    2024年9月5日(木)をもって専用パスワードの新規登録・変更受付は終了いたしました。今後はより安全性の高い「専用ワンタイムパスワード認証」のご登録・ご利用をお願いいたします。
    専用ワンタイムパスワード認証のご登録はこちら
 
  • カード番号の変更を伴うカード再発行を行った
    カード番号変更のシステム反映には約2~4週間程度を要します。変更が反映されるまでの間、一部オンラインショップにおいては商品・サービスをご購入・ご利用いただけない場合がございます。

    カード番号変更反映前にオンラインショッピング認証サービスをご利用希望の場合はこちら
 
  • 正しいパスワードを入力してもエラーになる
    不正利用を未然に防ぐため、不正検知システムにてお取り引きを保留する場合がございます。パスワードを正しく入力してもエラーになる場合は、本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
 
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/7#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
 
 
専用ワンタイムパスワードの入力による本人認証の方

 

  • 専用ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
    迷惑メールフォルダをご確認ください。
    ドメイン指定など受信設定されている場合は、「@mail-jcn.dnp-cdms.jp」からのEメールが受信できるように設定変更をお願いします。
     
  • 専用ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録に誤りがある
    三菱UFJ-VISA会員専用Webサービスの「オンラインショッピング認証サービス」メニューより、専用ワンタイムパスワードの通知先を確認してください。
     
  • 一定回数以上誤った専用ワンタイムパスワードを入力した
    セキュリティ上ロックがかかり、お取り引きいただけません。
    本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
 
  • 正しい専用ワンタイムパスワードを入力してもエラーになる
    不正利用を未然に防ぐため、不正検知システムにてお取り引きを保留する場合がございます。専用ワンタイムパスワードを正しく入力してもエラーになる場合は、本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
 
<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
選択番号/7#
受付時間/毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)
 
オンラインショッピング認証サービスのご利用には、事前に会員専用Webサービスへのご登録が必要です。
ご登録がお済みでない方はこちら をご参照ください。
家族カードはオンラインショッピング認証サービスをご利用いただけません。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。