よくあるお問い合わせ

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  • No : 5919
  • 公開日時 : 2025/12/09 09:00
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【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピングの本人認証サービスによる認証ができない。

回答

本人認証ができない場合は以下の理由が考えられます。
本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、事前に会員専用WEBサービス「My Digital Connect」へのご登録が必要です。
家族カードでのご利用には、本人会員さまとは別に、それぞれ登録が必要です。
ご登録がお済みでない方は
こちら
 
 ワンタイムパスワードを通知するEメールが迷惑メール対策により遮断されている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定など受信設定されている場合は、「@mail-jcn.dnp-cdms.jp」からのEメールが受信できるように設定変更をお願いします。
 
 ワンタイムパスワード送信用の携帯電話番号、Eメールアドレスの登録に誤りがある

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の「各種お申し込み」>【本人認証サービス】>【本人認証サービスの登録・変更】より、ワンタイムパスワードの通知先を確認してください。
「携帯電話番号」へ通知の場合は、着信拒否を設定していないかをご確認ください。

 
 一定回数以上誤ったワンタイムパスワードを入力した
セキュリティ上ロックがかかり、お取り引きいただけません。
本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
 
 正しいワンタイムパスワードを入力してもエラーになる

不正利用を未然に防ぐため、不正検知システムにてお取り引きを保留する場合がございます。ワンタイムパスワードを正しく入力してもエラーになる場合は、本人会員さまよりカードをお手元にご用意の上、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。

<三菱UFJ-VISAデスク>
0120-571-034
サービス番号「1#」
受付時間:毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)

発信者番号を通知しておかけください。 

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