よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 371
  • 公開日時 : 2024/09/06 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】オンラインショッピング認証サービスの専用パスワードを忘れてしまった。

回答

2024年9月5日(木)をもって専用パスワードの新規登録・変更受付は終了いたしました。今後はより安全性の高い「専用ワンタイムパスワード認証」のご登録・ご利用をお願いいたします。
 

専用ワンタイムパスワード認証のご登録方法はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。