MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 3447
  • 公開日時 : 2022/01/14 11:02
  • 印刷

【Money Canvas】アカウント登録時に「ログインメールアドレス認証」のメールが届かない。

回答

認証メールが届かない場合には、下記の手順でご確認ください。
 
①迷惑メールフィルターにかかっていないかをご確認ください。
Money Canvasからお送りするメールのドメインはこちらです。
noreply@mail.moneycanvas.bk.mufg.jp
上記メールのドメイン(@以下)を受信できるよう、設定をご確認ください。
 
②上記をご対応いただいても認証メールが受信できない場合には、ご契約の携帯キャリアへご確認ください。
一部のドコモユーザーで、認証メールが届かない事象が発生しております。
携帯キャリアの個別設定状況については、大変お手数ですがご契約の携帯キャリアへお問い合わせください。
 
③事象が解消しない場合は、他のメールアドレスにてアカウント登録をご検討ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。