ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
通帳・キャッシュカード
>
合計記帳されてしまった明細を見るには、どうしたらいいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(46件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(87件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(280件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(278件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(191件)
円預金
(28件)
外貨預金
(25件)
投資信託
(26件)
金融商品仲介
(17件)
長期間使用していない預金(休眠預金)
(6件)
通帳・キャッシュカード
(25件)
Eco通帳・Eco通知
(14件)
Money Canvas
(46件)
Wealth Canvas
(2件)
全般
(2件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(122件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(22件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 253
公開日時 : 2017/02/28 13:39
印刷
合計記帳されてしまった明細を見るには、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
通帳・キャッシュカード
回答
インターネットでお手続きができます。
三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にて「お取引推移表」をお申し込みいただくと、最長10年分の明細(合計記帳となった明細も含む)を
無料
でご確認いただけます。
「お取引推移表」のお申し込みにはEco通帳(インターネット通帳)へのお切り替えが必要です。
■
Eco通帳(インターネット通帳)のお客さま
お取引推移表の申し込み方法はこちら
■
Eco通帳(インターネット通帳)でないお客さま
Eco通帳についてくわしくはこちら
貯蓄預金はインターネットからご確認いただけませんので、電話でお手続きください。
インターネット以外で確認する方法はこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
通帳記帳をしたところ、「合計記帳」と表示されました。合計記帳とは何ですか?
取引明細(入出金明細)を発行したい。
インターネットから取引明細(入出金明細)を参照したいのですが、どうしたらいいですか。
インターネットバンキングでの過去の取引履歴の確認方法を教えてください。
インターネットで残高・入出金明細を確認する方法を教えてほしい。
このページの先頭へ