MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
円預金
>
現在もっている口座をインターネット支店に移すことはできますか?
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
円預金
(29件)
外貨預金
(25件)
投資信託
(26件)
金融商品仲介
(17件)
長期間使用していない預金(休眠預金)
(6件)
通帳・キャッシュカード
(27件)
Eco通帳・Eco通知
(14件)
Money Canvas
(1件)
Wealth Canvas
(2件)
全般
(2件)
/category/show/415?site_domain=default
つかいわけ口座
(25件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 224
公開日時 : 2016/03/12 21:00
印刷
現在もっている口座をインターネット支店に移すことはできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
円預金
回答
現在お持ちの口座をインターネット支店へ取引店変更することはできません。
なお、インターネット支店でのスーパー普通預金新規口座開設は平成28年3月13日を持ちまして終了いたしました。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ