MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 221
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
  • 印刷

複数契約している三菱UFJダイレクトをひとつにまとめたいのですが。

回答

三菱UFJダイレクトのご契約を複数お持ちの場合は、以下のお手続きで契約をまとめることができます。
 
(1) いずれか一方の三菱UFJダイレクトをご解約いただく。
最寄りの当行支店でお手続きください。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくはこちら
 
【ご来店時にご用意いただくもの】
1. お届け印
2. 契約を解約するダイレクトの代表口座の通帳
 
(2) (1)の手続完了後、(1)で解約した三菱UFJダイレクトに登録してある利用口座(サービス指定口座、振込先口座など)について、継続して利用するもう一方の三菱UFJダイレクトの利用口座としてご登録いただく。
利用口座の登録方法はこちら をご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます