ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
>
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(110件)
ご本人の確認
(9件)
紛失・盗難時のお手続き
(19件)
お客さま情報の登録・変更
(20件)
カード使用不能・再発行
(10件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(23件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(11件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(65件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(78件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(258件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(299件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(130件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(79件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(24件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 19
公開日時 : 2020/03/14 21:00
印刷
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
かんたん手続アプリまたは窓口でお手続きできます。
かんたん手続アプリでお手続き
約10分
24時間365日
(*)
、来店不要で氏名(姓)の変更手続ができます。
新氏名の印鑑は不要です。同時に、
印鑑レス口座・Eco通帳(インターネット通帳)
に切り替わります。
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
ダウンロードはこちらから(
無料
)
iPhoneアプリ
Androidアプリ
かんたん手続アプリとは
窓口での手続方法はこちら
「Android」「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
住所変更の手続きをしたいのですが、どうしたらいいですか?
届出の印鑑を変更したいのですが。
【三菱UFJ-VISA】名前が変わりました。変更方法を教えてください。
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
代理人による住所変更手続はできますか?
このページの先頭へ