ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
投資信託
>
既に持っている投信口座を三菱UFJダイレクトで利用する方法を教えてください。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(281件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(217件)
円預金
(28件)
外貨預金
(26件)
投資信託
(26件)
金融商品仲介
(18件)
長期間使用していない預金(休眠預金)
(6件)
通帳・キャッシュカード
(26件)
Eco通帳・Eco通知
(14件)
Money Canvas
(69件)
Wealth Canvas
(2件)
全般
(2件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(129件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(23件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 192
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
既に持っている投信口座を三菱UFJダイレクトで利用する方法を教えてください。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
投資信託
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
投資信託
回答
サービス指定口座へのご登録が必要です。
インターネットバンキングにログイン後、【各種手続】―【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】にてお手続きください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
既に持っている定期預金口座を三菱UFJダイレクトで利用するには?
過去に【三菱UFJデビット】を退会となったが、再度、申し込むことはできますか?
投資信託の口座を開設するには、どのような手続きをすればいいのですか?
投信つみたて(継続購入プラン)で継続購入してきたファンドを売却するには、どのような手...
投信つみたて(継続購入プラン)の契約内容の変更・解除(中止)の申込方法を教えてください。
このページの先頭へ