MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
>
普通預金の口座解約をしたいのですが、通帳(またはキャッシュカード・印鑑)を紛失しました。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
ご本人の確認
(8件)
紛失・盗難時のお手続き
(21件)
お客さま情報の登録・変更
(25件)
カード使用不能・再発行
(15件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(24件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(13件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
そうぞくガイド
(10件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(112件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(313件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(172件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(288件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(178件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(70件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
システムメンテナンス中
お問い合わせ先
戻る
No : 16
公開日時 : 2025/04/14 00:00
印刷
普通預金の口座解約をしたいのですが、通帳(またはキャッシュカード・印鑑)を紛失しました。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
紛失物の利用停止後に口座解約をお願いします。
利用停止
口座解約の前に、利用停止をお願いします。お手続きは、以下をご確認ください。
通帳・キャッシュカードの利用停止
お届出印の利用停止
口座解約
以下をご持参のうえ、お近くの店舗へお越しください。
なお、本お手続きはご予約対象外です。
ATM・店舗のご案内
カードローンのご利用がある場合は、お取引店へご来店ください。
紛失のお手続き完了後に解約手続きを行う場合があります。
お手続きによっては完了までに10日ほどかかる場合があります。
お持ちいただくもの
通帳(紛失している場合は不要)
キャッシュカード(紛失している場合は不要)
お届出印(紛失している場合は新印鑑)
解約資金を入金する口座の通帳または振込口座情報
本人確認書類
お取引状況によって上記持参物が不要な場合があります。
本人確認書類一覧:通帳喪失
本人確認書類一覧:印鑑喪失
本人確認書類一覧:キャッシュカード喪失
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ