MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 126
  • 公開日時 : 2020/02/08 21:05
  • 印刷

インターネットバンキングで振込をしようとしたら、「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」とエラーが表示された。

回答

三菱UFJダイレクトでは、「1日あたりの振込限度額(*)」を超えるお振り込みはできません。ご利用限度額を変更してください。
(*)インターネットバンキング、テレフォンバンキング合算で上限1,000万円まで

【振込の限度額を変更しても、エラーになる場合】
一部の証券会社への入金やネット通販等の決済の場合、「ネット決済サービス(eペイメント、ネット振込(EDI))」のご利用限度額が適用されます。

以下のマークが表示されている画面のお取引については、上記のご利用限度額の変更画面で、【ネット決済サービス】の項目を変更してください。
【振込】の項目とは異なります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます