ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
>
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振り込みしていたらパソコンが強制終了...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(129件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(48件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(92件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(87件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(289件)
ご利用にあたって
(37件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(56件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(11件)
振込・振替
(36件)
外貨預金・定期預金
(29件)
投資信託
(14件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(14件)
ペイジー・モバイルレジ(税金・各種料金払込)
(11件)
口座登録
(11件)
保険
(16件)
その他
(45件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(275件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(197件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(60件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(131件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(17件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 117
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振り込みしていたらパソコンが強制終了してしまいました。振り込みは完了していますか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
振込・振替
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
振込・決済
>
振込・振替
回答
振込が成立していると、「入出金明細」および「お取引記録」に即時反映されます。
インターネットバンキングにログイン後、【明細(残高表示欄)】または【お取引記録】から振込金額が引き落とされているかご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
三菱UFJダイレクトのインターネットバンキングで振込手数料を受取人負担で振り込むには...
口座に入金があった場合にEメールで通知するサービスはありますか。
三菱UFJダイレクトの振込手数料を教えてください。
eペイメント、ネット振込EDIのセキュリティについて教えてください。
振り込みの当日扱いの受付は、何時までですか。
このページの先頭へ