ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
外貨預金・定期預金
>
インターネットバンキングで定期預金に入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されない...
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(109件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(63件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(261件)
ご利用にあたって
(33件)
ワンタイムパスワード・セキュリティ
(45件)
住所・電話番号・Eメールアドレス変更
(9件)
残高・入出金明細照会
(13件)
振込・振替
(38件)
外貨預金・定期預金
(31件)
投資信託
(12件)
eペイメント/ネット振込(EDI)
(15件)
ペイジー(税金・各種料金払込)
(9件)
口座登録
(16件)
その他
(40件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(299件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(131件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(24件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 106
公開日時 : 2019/11/10 00:00
印刷
インターネットバンキングで定期預金に入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されないのはなぜですか。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
残高・入出金明細照会
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
外貨預金・定期預金
回答
インターネットバンキングで定期預金へ入金された場合、お手続きいただいた時間によって、残高照会や明細照会に反映されるまでの時間(定期預金作成のタイミング)が以下のように異なります。ご了承ください。
■
残高照会や明細照会に反映されるタイミングについて
お手続きいただいた時間
定期預金スタート日
残高照会や明細照会に反映されるタイミング
銀行窓口営業日
0:00~8:00
取引受付日当日付
取引受付日当日の8時頃までに反映いたします
8:00~17:00
取引受付と同時に反映いたします
17:00~24:00
取引受付日の翌営業日の8時頃までに反映いたします
銀行窓口休業日
0:00~24:00
取引受付日の翌営業日付
お取引の受付日時や処理予定日については、お手続受付後の「取引完了画面」、またはインターネットバンキングにログイン後、【お取引記録】でご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
残高・入出金明細をネットで確認する方法を教えてほしい。
インターネットバンキングで定期預金の口座開設をしましたが、サービス指定口座に反映され...
三菱UFJダイレクトを利用して振り込みをした場合、振り込み先への入金はいつ頃になりますか?
三菱UFJダイレクトで定期預金へ入金(普通預金から資金移動)したいのですができますか?
インターネットバンキングでauじぶん銀行の口座残高を確認するには、どうすればいいですか?
このページの先頭へ