MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 105
  • 公開日時 : 2023/02/20 15:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で残高照会できる口座を増やしたいのですが、どうしたらよいですか。

回答

三菱UFJダイレクトにログインいただき、「各種手続」の「利用口座(サービス指定口座)の登録・削除」からお手続きください。
すでに他の三菱UFJダイレクト(銀行統合前の商品を含む)でご登録している代表口座およびサービス指定口座となっている口座は登録できません。
 
口座の登録でご不明な場合は、コールセンター までお問い合わせください。
 
インターネットバンキングの利用口座(サービス指定口座)の登録・削除はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。