よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
スマートフォンを機種変更した場合、どうすればよいですか。
戻る
No : 895
公開日時 : 2023/01/10 15:00
印刷
スマートフォンを機種変更した場合、どうすればよいですか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
その他(お困り・トラブル等)
>
その他
回答
スマートフォンの機種変更をした場合、以下の「機種変更されたお客さまへ」をご確認のうえ、該当するお客さまは、お手続きをお願いいたします。
「機種変更されたお客さまへ」は
こちら