MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
>
電話番号の追加(変更)をしたいのですが、どうしたらいいですか?
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
ご本人の確認
(8件)
紛失・盗難時のお手続き
(21件)
お客さま情報の登録・変更
(25件)
カード使用不能・再発行
(15件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(24件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(13件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
そうぞくガイド
(10件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(305件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(139件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(68件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 3248
公開日時 : 2021/09/21 10:56
電話番号の追加(変更)をしたいのですが、どうしたらいいですか?
電話番号の追加(変更)をする場合、お客さまが可能な手続き方法をご案内します。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)は利用されていますか?
インターネットバンキングなら24時間365日
(*)
すぐにお手続きできます。
約3分
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
三菱UFJダイレクトとは
はい
いいえ
どちらに当てはまるか、選んでください
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ