MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 9
  • 公開日時 : 2019/03/11 13:04
  • 印刷

暗証番号を間違えて、キャッシュカードが使用できなくなったときは?

回答

以下のいずれかの方法で、暗証番号の再登録をしていただくと、キャッシュカードがご利用いただけるようになります。

カードの種類によっては、キャッシュカードの再発行が必要になる場合があります。

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクトをご利用のお客さま)

インターネットバンキングにログインしてお手続きください。
お手続きには、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。


窓口

ご本人さまが、お近くの支店窓口へご来店ください。

【お持ちいただくもの】
  • お届出印(*1)
  • キャッシュカード
  • ご本人さまを確認できる資料 くわしくはこちら
  • 通帳(*2)
    (*1)印鑑レス口座のお客さまは不要です。
    (*2)Eco通帳をご利用のお客さまは、インターネットバンキングの入出金明細画面を提示するか印刷してお持ちください。
    運転免許証・パスポート・個人番号カードのいずれかをお持ちいただいた場合、通帳や入出金明細画面のご提示は不要です。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます