ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
カード使用不能・再発行
>
暗証番号を間違えて、キャッシュカードが使用できなくなったときは?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(112件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(37件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(59件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(89件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(274件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(309件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(132件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(45件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(69件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(16件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 9
公開日時 : 2019/09/20 00:00
印刷
暗証番号を間違えて、キャッシュカードが使用できなくなったときは?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
カード使用不能・再発行
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
暗証番号・パスワードに関するお手続き
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
預金・運用商品
>
通帳・キャッシュカード
回答
三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)で暗証番号の再登録をしていただくと、お持ちのキャッシュカードが再びご利用いただけるようになります。
カードの種類によっては、キャッシュカードの再発行が必要になる場合があります。
インターネットバンキングでお手続き
約3分
お手続きはこちらから
三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)とは
※お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
暗証番号の再登録についてくわしくはこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったときは?
【三菱UFJ-VISA】キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったので照会したい。
キャッシュカードが割れた、磁気・ICチップが読み取れない等の理由で、使えなくなってし...
【三菱UFJ-VISA】キャッシュカード(機能)の暗証番号を変更したい。
キャッシュカード(通帳)の紛失を連絡しましたが、再発行手続きをする前に見つかりました...
このページの先頭へ