MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
「スマート口座開設」
>
【スマート口座開設】キャッシュカードの郵送方法や発送時期、転送が可能か知りたい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(51件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(93件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(292件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(297件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(45件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(173件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(58件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(9件)
お問い合わせ先
戻る
No : 990
公開日時 : 2023/09/26 03:00
印刷
【スマート口座開設】キャッシュカードの郵送方法や発送時期、転送が可能か知りたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
「スマート口座開設」
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
「スマート口座開設」
回答
お申し込みから1週間~10日程度で、申込時に入力したご自宅住所宛に簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
本人限定郵便ではありません。
郵便局に住所変更をお届けされていても転送されません。
祝日・休日等にお申し込みの場合、さらに日数がかかる場合があります。
受け取れなかった場合は
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ