店番・口座番号は、キャッシュカード等で確認できます。
以下の場合は、ログイン時に「0」から入力してください。
ご契約番号または店番・口座番号が誤って自動入力されている可能性があります。
入力されている内容を削除し、改めて入力ください。
また、次回以降自動入力されないよう、「オートコンプリート機能」から情報を削除することをおすすめします。
パソコン・スマートフォンのブラウザでログインする際、一度入力したパスワード等が保存され、自動的にログイン画面に入力される機能です。
本機能は、ご利用のブラウザが提供するものであり、当行が提供している機能ではありません。
オートコンプリート機能のご利用は、第三者によるログイン情報詐取の原因となるおそれがありますので、使用しないことをおすすめします。
お客さまの端末で一時的に情報を読み込めない等の理由により、「店番・口座番号」または「ご契約番号」の保存状態や生体認証・ワンタイムパスワードの利用登録状態が反映されない場合があります。