『「ワンタイムパスワード設定用ハガキ発行の依頼書」再送付のお願い」』が届いた方は、送付いただいた依頼書の内容に不備があったため、ハガキ発行ができませんでした。
不備事由ごとの詳細と対応方法は以下をご確認ください。
依頼書に記入いただいた店番・口座番号に誤りがあります。正しい代表口座番号を記入してください。
代表口座は、インターネットバンキングにログイン後、「各種手続き」>「ご本人情報」>「契約内容照会」>「本人情報」からご確認ください。
依頼書に記入いただいた住所が本人確認書類または当行へ届出の住所と相違しています。
①本人確認書類と依頼書の住所が一致しているか確認してください。
②依頼書の住所と当行へ届出の住所が一致しているか確認してください。
当行届出住所はダイレクトにログイン後、「各種手続き」>「ご本人情報」>「契約内容照会」>「本人情報」の住所・連絡先にて確認できます。当行へ届出の住所と異なる場合は、住所変更完了後にハガキ申し込みをしてください。
住所変更の方法についてはこちら 

依頼書に押印いただいた印鑑が当行へ届出の印鑑と相違しています。
2025年9月24日(水)以降、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」からハガキ申込をしていただけるようになりましたので、アプリよりお手続きください。
ワンタイムパスワードの設定用ハガキの発行方法はこちら 


ワンタイムパスワードカード用の設定用ハガキを申し込みたい方はこちら 
ワンタイムパスワードカードを利用中の方も、2025年9月24日(水)以降スマートフォンアプリからワンタイムパスワードアプリ用の設定用ハガキの発行ができるようになりました。
※上記以外の方は、スマートフォンアプリでワンタイムパスワードアプリの設定用ハガキの発行申し込みをいただくか、店頭でお手続きください。