ご利用状況によって、お手続き方法が異なります。以下をご確認ください。
3桁のエラーコードを確認のうえ、該当のお手続きをご確認ください。
<ご利用明細見本>


ATMにカードを挿入するとすぐに出てきた、またはカードが入らない場合、磁気不良・ICチップ不良の可能性があります。
カードの磁気やIC部分が汚れている場合、乾いた布などで拭いていただき、再度お試しください。
それでもご利用いただけない場合、キャッシュカード再発行のお手続きが必要です。
有効期限到来により三菱UFJデビット一体型キャッシュカードへ切り替わっている可能性がございます。新しいカードが届いている場合は新しいカードをご利用ください。
お口座の状態を確認しますので、お取引店に口座名義人ご本人さまよりお問い合わせください。