• No : 5156
  • 公開日時 : 2025/11/18 00:00
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キャッシュカードがATMで使えなかった。手続き方法を知りたい。

回答

ご利用状況によって、お手続き方法が異なります。以下をご確認ください。

法人カードは、ご利用限度額やご利用可能なATMが異なります。詳しくはこちら  
他行ATMをご利用の場合は入金取引等、一部サービス内容に制限があります 。詳しくはこちら  
 
 ご利用明細がお手元にある場合

3桁のエラーコードを確認のうえ、該当のお手続きをご確認ください。

<ご利用明細見本>

エラーコード 944
暗証番号相違により利用停止
 

誤った暗証番号で複数回入力が行われたため、カードが使用できなくなっています。
利用再開のお手続きは以下をご確認ください。

 
 
エラーコード 881
ご利用限度額オーバー
 

お取引金額がキャッシュカードのご利用限度額を超えているためお取扱いできません。
限度額の範囲でお取引いただくか、限度額をご変更ください。

当行キャッシュカードのご利用限度額についてはこちら
 
 
エラーコード 906
該当口座なし
 

ご利用口座は、休眠預金もしくは口座解約済みの可能性があります。

休眠預金についてはこちら
 
 
 ご利用明細がない・上記以外のエラーコードまたはエラーコードがない場合
以下のケースが考えられます。
 キャッシュカードの磁気不良・ICチップ不良

ATMにカードを挿入するとすぐに出てきた、またはカードが入らない場合、磁気不良・ICチップ不良の可能性があります。
カードの磁気やIC部分が汚れている場合、乾いた布などで拭いていただき、再度お試しください。
それでもご利用いただけない場合、キャッシュカード再発行のお手続きが必要です。

お手続き方法についてはこちら  
 
 三菱UFJデビット(単体型)の有効期限到来

有効期限到来により三菱UFJデビット一体型キャッシュカードへ切り替わっている可能性がございます。新しいカードが届いている場合は新しいカードをご利用ください。

有効期限到来に伴う切替について詳しくはこちら  
 
 上記で解決しない場合

お口座の状態を確認しますので、お取引店に口座名義人ご本人さまよりお問い合わせください。