MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
>
「入力された口座はお取り扱いできません。収納企業のページで入力した店番・口座番号が正...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
振込・振替
(37件)
口座振替
(24件)
両替(円貨・外貨)
(3件)
外国送金
(11件)
ペイジー
(10件)
/category/show/427?site_domain=default
その他の決済
(15件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(297件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 4628
公開日時 : 2023/08/24 09:00
印刷
「入力された口座はお取り扱いできません。収納企業のページで入力した店番・口座番号が正しいか確認してください。」(WAC-041-104)とのエラーメッセージが表示される。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
お手元に通帳またはキャッシュカードをご用意いただき、店番(3桁)・口座番号(7桁)をお確かめください。
店番や口座番号の先頭に「0」がつく場合も、省略せず入力してください。
店舗統廃合等により、店番が変更されている場合があります。
最新の店番は以下よりご確認ください。
店舗検索は
こちら
なお、口座開設直後はお申し込みできないことがあります。
お手数ですが、日を改めてお手続きをお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ