MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
お客さま情報の照会・変更
>
住所・連絡先等の変更
>
【三菱UFJ-VISA】Eメールアドレスを変更したい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(140件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(104件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(120件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(338件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(193件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(290件)
/category/show/363?site_domain=default
トラブル・お困りの場合
(32件)
/category/show/364?site_domain=default
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」
(20件)
/category/show/463?site_domain=default
本人認証サービス(3Dセキュア)
(18件)
/category/show/365?site_domain=default
ご利用明細
(14件)
/category/show/366?site_domain=default
お支払い
(37件)
/category/show/367?site_domain=default
カードのご利用・年会費
(59件)
/category/show/368?site_domain=default
ポイントプログラム
(12件)
/category/show/369?site_domain=default
お客さま情報の照会・変更
(23件)
ご利用可能枠の照会・変更
(6件)
住所・連絡先等の変更
(6件)
お支払口座の照会・変更
(3件)
暗証番号の照会・変更
(8件)
/category/show/370?site_domain=default
カードの入会・追加
(13件)
/category/show/371?site_domain=default
カードの更新・再発行・退会
(37件)
/category/show/372?site_domain=default
保険・各種サービス
(20件)
/category/show/373?site_domain=default
その他
(5件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(47件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(186件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(97件)
/category/show/441?site_domain=default
ポイントアッププログラム
(43件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(13件)
お問い合わせ先
戻る
No : 442
公開日時 : 2025/12/09 09:00
印刷
【三菱UFJ-VISA】Eメールアドレスを変更したい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
お客さま情報の照会・変更
>
住所・連絡先等の変更
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」
>
請求額確定通知メール
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
>
本人認証サービス(3Dセキュア)
>
スマートフォン(SMS)・メールアドレスの変更
回答
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にログイン後、「お客様情報の照会・変更」>【E-mailアドレスの変更】よりお手続きください。
Eメールアドレスの変更には電話番号認証が必要となりますので、画面のご案内に沿ってお手続きください。
会員専用WEBサービス「My Digital Connect」
三菱UFJニコスのページに移動します。
迷惑メール受信拒否設定をされている場合、メールが届かない場合があります。
ご登録のEメールアドレスを変更しても、本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワード通知先は変更されません。
3Dセキュアのワンタイムパスワード通知先の確認・変更
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ