よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 442
  • 公開日時 : 2025/12/09 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】Eメールアドレスを変更したい。

回答

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にログイン後、「お客様情報の照会・変更」>【E-mailアドレスの変更】よりお手続きください。

Eメールアドレスの変更には電話番号認証が必要となりますので、画面のご案内に沿ってお手続きください。
三菱UFJニコスのページに移動します。 
迷惑メール受信拒否設定をされている場合、メールが届かない場合があります。
ご登録のEメールアドレスを変更しても、本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワード通知先は変更されません。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。