よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)

  • No : 321
  • 公開日時 : 2025/04/01 00:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】カードを紛失してしまいました(盗難にあいました)。どうすればいいですか。

回答

速やかに下記へご連絡ください。カード機能停止手続きを行います。(カード種類により、連絡先が異なります。)
あわせて、最寄りの警察署への届け出もお願いいたします。
 

国内での紛失・盗難時のご連絡先
  • ICクレジットカード(クレジットカード機能単体型)の紛失・盗難時のご連絡先

    DCカード盗難紛失受付センター
    0120-664-476

    24時間年中無休

  • スーパーICカード(クレジットカード機能・キャッシュカード機能一体型)の紛失・盗難時のご連絡先

    三菱UFJ銀行 喪失受付センター

    0120-544-565 [または03-5637-0875(通話料有料)]
    24時間年中無休(毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません)

    スーパーICカードはクレジットカード機能とキャッシュカード機能の両方を停止させていただきます。
くわしくは「カードの紛失・盗難の連絡」 をご覧ください。

 

海外での紛失・盗難時の連絡先

DCホットライン24

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。