当行では、セキュリティ上、お客さまに対して、パスワードや暗証番号などの大切な情報を、Eメールでお伺いすることはございません。
このような不審なEメールをお受け取りになった場合は、返信されないようくれぐれもご注意ください。
万が一、パスワードや暗証番号などの大切な情報を返信された場合は至急、以下までのご連絡のうえ、ご利用停止のお手続きをお願いいたします。
■三菱UFJダイレクトのパスワード等を入力された場合
- 毎日9:00~21:00
インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555 または 042-311-7000(通話料有料)
- 上記以外の時間
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。
■クレジットカードの暗証番号等を入力された場合
こちら までご連絡ください。
(365日24時間受付)