MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 269
  • 公開日時 : 2019/02/13 16:50
  • 印刷

取引明細(入出金明細)を発行してほしいのですが。

回答

インターネットでお手続きができます。

三菱UFJダイレクト(インターネットバンキング)にて「お取引推移表」をお申し込みいただくと、最長10年分の明細(合計記帳となった明細も含む)を無料でご確認いただけます。
「お取引推移表」のお申し込みにはEco通帳(インターネット通帳)へのお切り替えが必要です。
 
Eco通帳(インターネット通帳)のお客さま
 
Eco通帳(インターネット通帳)でないお客さま
 
貯蓄預金はインターネットからご確認いただけませんので、電話でお手続きください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます