MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
>
メールオーダーで住所変更しましたが、完了の通知は来ないのですか?
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
ご本人の確認
(8件)
紛失・盗難時のお手続き
(21件)
お客さま情報の登録・変更
(24件)
カード使用不能・再発行
(15件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(24件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(13件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
そうぞくガイド
(10件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(297件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 23
公開日時 : 2021/09/13 00:00
印刷
メールオーダーで住所変更しましたが、完了の通知は来ないのですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
お客さま情報の登録・変更
回答
【ご案内】
メールオーダーでの住所変更お申込みは、2020年6月末当行到着分をもって終了します。
申し訳ございませんが、
住所変更の完了通知は、送付しておりません。
■
手続の所要日数
⇒通常、住所変更届が当行へ到着してから約1週間で完了します。
■
記入いただいた内容に不備があった場合
⇒送付いただいた住所変更届を返送いたします。
この場合、再度投函いただいた住所変更届が当行に到着してから約1週間で手続完了となります。
<登録住所の確認方法>
コールセンターへ、ご本人さまよりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、必ず普通預金通帳
(*)
をお手元にご準備ください。
キャッシュカードの暗証番号等で本人確認をさせていただいたうえで、ご回答いたします。
コールセンターのご案内へ
(サービスメニューは1-1をご選択ください)
(*)Eco通帳(インターネット通帳)をご利用のお客さまは、次の2または3の方法でご確認ください。
お取引店(またはお近くの支店)へ、ご本人さまよりお問い合わせください。
お電話の場合は、ご登録の電話番号へ折り返しのうえご回答いたします。
国内店舗のご案内へ
三菱UFJダイレクトをご利用のお客さまは、インターネットバンキングにて、登録住所をご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ