MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 22
  • 公開日時 : 2023/02/09 00:00
  • 印刷

住所変更をしたが、旧住所宛に郵送物が届いた。住所変更が完了しているか知りたい。

回答

住所変更のお手続きが完了していても、郵送物の作成基準日と住所変更手続日によっては郵送物が旧住所に届きます。
登録住所の確認方法について、くわしくは以下をご覧ください。
郵送物の作成基準日は、発送の2~3ヶ月前になる場合があります。
 
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
スマートフォンやパソコンから24時間(*)確認可能

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)をご利用の方は、24時間(*)いつでもどこでもスマートフォンやパソコンからご確認いただけます。
(*)毎月第2土曜21:00~翌朝7:00を除く
 
 ご利用方法
三菱UFJダイレクトにログインし、「各種手続」>「契約内容照会」にてご確認ください。
ログインはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
 
電話(フリーダイヤル)
紙通帳・キャッシュカードをお持ちの方はご利用可能

普通預金をお持ちでキャッシュカードをご利用の方が対象です。
Eco通帳をご利用のお客さま、通帳もしくはキャッシュカード利用停止中のお客さまはご利用いただけません。
 
 ご用意いただくもの
  • 現在ご利用中の普通預金通帳
 
 ご利用方法
口座名義人ご本人さまがフリーダイヤルにお電話ください。 (サービスメニューは1-1をご選択ください。)
 
電話(お取引店)
インターネットバンキング、電話(フリーダイヤル)での確認が難しい方はこちら

お取引店へお電話いただくことで、ご確認いただけます。
 
 ご用意いただくもの
  • 保有している口座の店番・口座番号が分かるもの
 
 ご利用方法
口座名義人ご本人さまよりお電話ください。
お届出の電話番号へ折返しにて回答させていただきます。
国内店舗のご案内はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます