ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
>
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(114件)
ご本人の確認
(8件)
紛失・盗難時のお手続き
(19件)
お客さま情報の登録・変更
(23件)
カード使用不能・再発行
(11件)
暗証番号・パスワードに関するお手続き
(24件)
残高・入出金明細(照会・証明書の発行)
(11件)
マイナンバー
(16件)
相続
(2件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(47件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(79件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(78件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(276件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(277件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(173件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(50件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(113件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(29件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 14
公開日時 : 2022/02/17 00:00
印刷
預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
紛失・盗難時のお手続き
回答
速やかに「喪失受付センター」へ電話でご連絡ください。
印鑑でのお取引ができないよう設定します。
■
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565
または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
なお、新しい印鑑登録につきましては、お近くの支店窓口にご来店ください。
お持ちいただくものなど、くわしくは
各種お手続きのページ
をご覧ください。
また、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら
国内店舗のご案内へ
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
届出の印鑑を変更したいのですが。
普通預金の口座解約をしたいのですが、通帳(または印鑑)をなくしてしまいました。どのよ...
氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
キャッシュカード(通帳)をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
【三菱UFJ-VISA】銀行の支店の統廃合で口座が変更になります。口座変更の手続きは...
このページの先頭へ