よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
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  • No : 122
  • 公開日時 : 2023/12/29 09:00
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インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を利用して振り込みをしたが、振込先から入金されていないと連絡があった。

回答

以下の手順に沿って、お手続きください。
 STEP 1
 受付状況の確認
三菱UFJダイレクトにログインして「お取引記録」にて対象のお取引の状況欄を確認してください。
 
 STEP 2
 お手続き
上記の STEP 1で確認した状況により、お手続き方法が異なります。
 
状況欄が[取引完了]となっている場合

「お取引記録」にて、対象のお取引が以下に当てはまらないかをご確認ください。
 
 振込先口座情報(金融機関名や支店名など)に相違がある
振り込みが完了しているため、振込内容の変更や取り消しはできません。
お客さまの都合により、振り込みの組み戻し(*)を行う場合は、別途お手続きが必要です。
(*)受取人口座に振り込みされた資金をお客さまの口座に返金するお手続き
 
 処理予定日が到来していない
「お取引記録」の処理予定日が入金予定日となります。
 
 
状況欄が[取引エラー]となっている場合

取引エラーが発生したため、振り込みは完了していません。
エラーの内容をご確認いただき、あらためて振り込みをお願いします。
 
 

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※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。