• No : 6846
  • 公開日時 : 2025/07/28 00:00
  • 印刷

「スマート口座開設」で口座開設後、住所が変更になりキャッシュカードが受け取れない。

回答

住所変更のお手続きとキャッシュカードの再発行手続きが必要です。以下をご確認ください。
 
 STEP 1
 店番・口座番号を確認
口座開設時の「受付結果メール」にて口座番号をご確認ください。
口座番号が分からない場合は、対応方法を確認いたしますので、以下までご本人さまよりお問い合わせください。
 カード再発行受付デスク
0120-511-177
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・銀行窓口休業日は除く)
 
 STEP 2
 住所変更手続き
 
 STEP 3
 キャッシュカード再発行手続き
再発行手続きについてはこちら
三菱UFJデビット一体型キャッシュカードを再発行する場合
カード再発行にともないデビットカード番号が変更となります。
通信販売・公共料金のお支払い等にご利用いただいている場合は、必ず各契約加盟店にデビットカード番号の変更手続きをお取りください。